カノンの韓国地方便り。  

慶尚北道、大邱を中心に韓国の地方あちこちを行ったりきたり。

テグ:シュシュがかわいいハンドメイドアクセショップ

今日のお店@ドンソンノ:그림(クリム )

 

こんにちは。カノンです。

最近シュシュにはまっています。

髪につけるあのシュシュですね^^

 

テグの中心街、동성로(ドンソンノ/東城路)のお店を2件はしごして

2つ、かわいいの見つけました。

>>>シュシュ購入2件目はコチラ 

 

1つめ、こちら!

f:id:kanon758:20160319121146j:plain

グリーンのレトロ柄が気に入りました。

もともとレトロが好きなので、こういう柄見るとすぐ

手にとってしまいます。うさぎの耳みたいにピョンと

なっている部分にはワイヤーが入ってます。

 

お店はこちらです。

f:id:kanon758:20160319121330j:plain

ハンドメイドアクセを中心に販売するアクセショップです。

ちっちゃな店舗の中には、かわいいアイテムぎっしりです。

f:id:kanon758:20160320135703j:plain

週末はお客さんでもうぎゅうぎゅう。

 

絶対お気に入りが見つかりますよ~~

 

<DATA>

■HAND MADE SHOP그림(クリム)

 11:00~23:00

052-423-3538

 

※ハンドメイドのアクセ類は返品、交換NGだそうなので

お気をつけください^^