カノンの韓国地方便り。  

慶尚北道、大邱を中心に韓国の地方あちこちを行ったりきたり。

テグ:流行がぎっしりつまったセレクトショップ

今日のお店@ドンソンノ:WONDER PLACE(ワンダープレイス)

f:id:kanon758:20160320113139j:plain

こんにちは。カノンです。

さて、シュシュはしご、もう1件。

こちら、先ほどのお店の向かい側にあります。

アパレル、アクセ、バッグ、コスメなどを扱うセレクトショップ

WONDER PLACE(ワンダープレイス)です。

ソウルをはじめ、韓国全土に店舗展開しています。

テグにもありますよー。

 

このお店は見てるだけでも楽しいですね~~。

この店1件見るだけで、今のトレンドが分かります。

お値段はアイテムによりピンキリですが、でも地元の女子大生が

気軽にお買い物に入れる程度だと思えば良いかと思います。

 

ここでアクセを見ていたら、これが目に飛び込んできました。

f:id:kanon758:20160320113612j:plain

結局好きなんですねー。これ系が、自分は^^

これもレトロな色合い、模様で即お買い上げでした。

 

このお店では帽子もカッコイイのがいろいろあり、

悩みましたが、ちょっと次の予定が迫っていて

結論だせず。でもまた見に行きたいと思っています。

 

あ、あとこのお店、いちいち店員さんが横についてこ

ないので気楽にお買い物できていいですよ!

 

<DATA>

■WONDER PLACE(ワンダープレイス)

053-255-1012

 11:00~23:00