カノンの韓国地方便り。  

慶尚北道、大邱を中心に韓国の地方あちこちを行ったりきたり。

テグ:ノボテルアンバサダーから見る景色がいい!

今日のテグ@ノボテルアンバサダーテグ

 

f:id:kanon758:20170610204709j:plain

こんにちは。カノンです。

 

先月某イベントに参加したのですが、その際

ノボテルアンバサダーテグで、控え室として21階ラウンジ

をお借りしました。そのとき

テグを見下ろしてみた景色が……おお!すごい!

すごいすごい!

 

f:id:kanon758:20170610204758j:plain

f:id:kanon758:20170610204819j:plain

このホテルの8階のザ・スクエアというビュッフェは

個人的に結構好きで(デザートがわりとおいしくて種類も

多いので^^)たまに食べに行くのですが、このレストラン

から見る景色もよくて、東城路方面がよく見えるんですね。

いい眺め~~と思ってましたが、やっぱり21階ともなると

もっともっといい眺め!!おお~~と感嘆の声をあげて

しまいました^^

 

f:id:kanon758:20170610204909j:plain

テグの夜景スポットはいくつかあるけれど、

このホテルからの風景もなかなかでした!

 

では、また。