カノンの韓国地方便り。  

慶尚北道、大邱を中心に韓国の地方あちこちを行ったりきたり。

忠清南道 牙山(アサン):パラダイススパ道高

今日の牙山(アサン)

        @パラダイススパ道高/파라다이스스파 도고

 

f:id:kanon758:20170904210854j:plain

こんにちは。カノンです。

忠清南道は牙山(アサン)市にある温泉&プール&キャンプの総合

リゾートに行ってきました。

 

f:id:kanon758:20170904210922j:plain

宿泊はキャラバンで。

f:id:kanon758:20170904211009j:plain

テントのキャンプもいいけれど、キャンピングトレーラーだと、

ベッドで寝られるところや、トイレがちゃんとあるとこ、

テレビや台所もあるので便利なのがいいですね~^^

 

f:id:kanon758:20170904211041j:plain

キャンピング施設のすぐ隣には大きなプール&屋内温泉(サウナ)が。

プールは屋内と屋外がつながっていて、温水なのであったか。

f:id:kanon758:20170904211104j:plain

 

かなり大きな波が来る波のプールから、流れるプール、

スライダーも何種類かあってプールでもまる1日遊べちゃいました。

 

f:id:kanon758:20170904211345j:plain

f:id:kanon758:20170904211407j:plain

お酒やスナックをあったかプールの中で食べられるスポットも

あって、個人的にこのスペースがすっごくよかったです!^--^

f:id:kanon758:20170904211554j:plain

韓国のチムジルバンはだいたいどこもそうですが、ロッカーキー

で全て清算します。だから、施設内で飲食するときも、わざわざ

財布を取りにいかなくてもいいのが便利ですね~~。ピピッと

清算できちゃうのはいいけれど、使いすぎないよう、気をつけて

ないと……というのもありマス。

f:id:kanon758:20170904211951j:plain

夜はキャラバンすぐ横でバーベキュー。

お肉、野菜やいて、ラーメンも作りましたヨ。

もちろん韓国激辛ラーメンです!

いやあ、キャンプで食べる韓国ラーメンはいつもの

2倍おいしいっ^^

 

蚊がいっぱいで……刺されまくったのはまいりましたが……

キャンプには蚊はつきものㅜㅜ。フロントで買っておいた

虫除けのアロマ蝋燭とスプレーが役立ちました。

 

施設も全体的にキレイで、とにかくプールが楽しかった!

ここはまた行きたい★と思いました~^^

牙山(アサン)でした^^

 

では、また。

 

<DATA>

■パラダイススパ道高/파라다이스스파 도고

충청남도 아산시 도고면 도고온천로176

041-537-7100

[Google MAP]