カノンの韓国地方便り。  

慶尚北道、大邱を中心に韓国の地方あちこちを行ったりきたり。

慶州:伝統スタイルのスターバックス

慶州@大陵苑スターバックス

f:id:kanon758:20180703104443j:plain

こんにちは、カノンです。

昨日伝統スタイルのトゥーサムプレイスのことを

書いたので、今日は同じく伝統スタイルのスタバを。

写真は慶州の大陵苑店。

f:id:kanon758:20180703105022j:plain

ここはスターバックスリザーブバーがあります。

f:id:kanon758:20180703104549j:plain

私が行ったときも、お客さんがカウンターに座って

いました。あそこに座って飲むコーヒーは美味しいだろうなーー

なんて思いながら、私は……

f:id:kanon758:20180703104753j:plain

こちらのお座敷へ。

スタバコリアでお座敷があるのはとっても珍しく、

慶州に来たならやっぱここに座らなきゃ、という

ことで、勉強にいそしむ皆さんの前に座って、

のんびりアメリカーノをいただきました^^;;

f:id:kanon758:20180703105042j:plain

なんかレトロな席も。すわり心地よさそう……。

f:id:kanon758:20180703105224j:plain

さて、スタバと言えば、オリジナルグッズが見逃せません。

こちらは定番のご当地もの、慶州バージョン。ピンクが

かわゆい♪シリーズの中でも慶州は特に人気がありますよ~^^

f:id:kanon758:20180703105335j:plain

見てるだけで楽しい^^

f:id:kanon758:20180703105416j:plain

リザーブのアイテムは大人っぽいデザインのものが

多いですね~。手前の白に黒で植物が描かれている

カップは即効気に入って即買いしました。

愛用してます♪

 

今日は伝統スタイルのスタバでした!

では、また。

 

※写真は昨年秋のものです。

 

<DATA>

■スターバックス大陵苑店/경주대릉원

경상북도 경주시 첨성로 125

054-773-8774

[Google MAP]