カノンの韓国地方便り。  

慶尚北道、大邱を中心に韓国の地方あちこちを行ったりきたり。

大邱:ランタンフェスティバル予約サイト

大邱@ランタンフェスティバル

f:id:kanon758:20190329120809j:plain

こんにちは。カノンです。

4月は大邱でランタンフェスティバルが

開催されますが、こちらへ参加するための

チケット販売が3月30日(土)にオープンとなります。

チケット予約>>>コチラ

ただ、↑この方法は配送などの関係でどちらかというと

韓国居住者向きですね……。

 

旅行でいらっしゃる方は、

当日券があります。

先着順での発売なので、かなり早くから行って

並ぶ必要があると思いますが、

いちおう当日の11時からの発売です。

(※カードは使えません。)

 

でも、たとえチケットが買えずとも、

ランタンが空に上がっていく様子は

近くからでも見れますよ~。

人混みは好きじゃない方などは、むしろ

会場の頭流公園から少し離れたところで見る

などの方法もありますよ^^

 

 

今日はこれだけ。

お知らせでした~^^

 

では、また。