カノンの韓国地方便り。  

慶尚北道、大邱を中心に韓国の地方あちこちを行ったりきたり。

大邱:寿城区で美活!黄金皮膚科でリラックス&ケア2

<大邱@寿城区・感性美活FAMツアー⑦黄金皮膚科/황금비부과>

 2-施術編

 

f:id:kanon758:20191017132330j:plain

こんにちは。カノンです。

昨日UPした黄金皮膚科ー施設編の続きです。

 

 

私は注射にはどうも抵抗があり、まだ未経験ですが、

スキンケアならエステ感覚で受けられて、しかも

肌のコンディションをUPするのに役立つので、

スキンケアのコースを受けてみました。

 

観光メインの旅行でも、

旅の途中にちょっと組み込んでみて、

スキンケアしてもらう。

そして疲れた肌を元気づける、

という感じで

皮膚科を利用するのもアリですね。

 

 まずはどこの病院でも同じですが、カウンセリング

&先生の診察があります。

 

 

 

私は美白、弾力、もうちょっと向上させたい、

ということで診察&相談をしまして。

ビタミンを浸透させたり、保湿たっぷりしたりの

必要があるとのことで、

 

再生管理コース(LDM・アクアピール含む) 77,000ウォン

 

を受けてみることに。

 

f:id:kanon758:20191017133505j:plain

こちらのお部屋でケアをしてもらいます。

f:id:kanon758:20191017133914j:plain

メイクしている方は、最初にメイクも落としてもらえます。

f:id:kanon758:20191017133822j:plain

保湿やビタミン配合のクリームなどを

f:id:kanon758:20191017134043j:plain

 しっかり塗ってもらい、

f:id:kanon758:20191017134255j:plain

f:id:kanon758:20191017134341j:plain

浸透させる、という。

 

f:id:kanon758:20191017134411j:plain

目をつぶっているので、分かりませんでしたが、

後で見たら、枕元にいろいろなクリームが

置いてありました。

 

スキンケアをしてもらう間、

一切痛みはありません。ピリピリすることも

なかったです。

つめたーいクリームが気持ちよく、

と、次の施術ではお肌があたたまったりして

それも気持ちよく。

(アクアピールなどをされる方は、ちょこおおっと

ピリッっとする場合もあり)

 

終わった後は、とってもさっぱり☆です^^

 

f:id:kanon758:20191017144543j:plain

黄金皮膚科オリジナルシートマスクも自宅で

使ってみましたが、なかなか^^

ネック部のシートまでついてます。

5枚入り1box 10,000ウォン

10枚入り1box 18,000ウォン

※価格は時期により変更となる場合があります

 

f:id:kanon758:20191018121633j:plain

 

この後移動したカフェでは、美活チームみんな

はりきって自撮りタイム^^私も

一枚パシャリー。

 

本格スキンケアをしてもらって気分もUP、

美活モチベーションもUPした私でした^^

 

では、また!

 

 

 

※利用に関するお問い合わせなど。

寿城区i医療観光相談

 medicalsuseong@korea.kr(日本語可)

 

<DATA>

黄金皮膚科/황금비부과

 大邱寿城区東大邱路111黄金ビル3階

대구시 수성구 동대구로111 황금빌딩3층

TEL:1600-9676

[Google MAP]

 

 


daegu.hateblo.jp

daegu.hateblo.jp