カノンの韓国地方便り。  

慶尚北道、大邱を中心に韓国の地方あちこちを行ったりきたり。

済州島:ハローキティアイランド

 

今日の済州島@ハローキティアイランド/헬로키티아일랜드

f:id:kanon758:20170807232438j:plain

こんにちは。カノンです。

ずっと気になってた済州島のハローキティアイランドに行ってきました^^

そう、私、サンリオファンです!

 

ハローキティアイランドはソウルのNタワー内にもありますよ~。

でも済州島のは建物まるごと一つキティの世界!

魅力的です!

 

エントランスからもうメルヘン。

 

f:id:kanon758:20170807232542j:plain

 

ここで一気にテンションあがり……

 

f:id:kanon758:20170807232652j:plain

スタンプラリーパスポートのセットお買い上げ。

3000ウォン。

スタンプ台紙となるパスポートと、塗り絵、ペーパークラフト

などがセットになってます。

f:id:kanon758:20170807232848j:plain

このデザインのもの、懐かしい>0<。見るだけでドキドキし

てきます。わうわう~。

 

f:id:kanon758:20170807233033j:plain

韓国のキティの展示館ならではのものも。

キティの生地で作られた韓服!モダンなデザインで

ステキ。キティギャラリーでも、韓服×キティ、

韓国らしい風景×キティがコラボした絵画など

があって、「韓国ならでは」を見ることができる

のがいいですね~。

 

 

f:id:kanon758:20170807233554j:plain

韓国らしさと言えば、出口にあるギフトショップでは

韓服デザインのキティグッズが買えます~。これは

お土産にバッチリですね~^^

 

そうそう、キティカフェもあります。

f:id:kanon758:20170807233748j:plain

椅子もかわゆい。広々してます。スタンプラリーパスポートに

カフェで使える割引券がついてるので、それでケーキを食べることに。

f:id:kanon758:20170807233822j:plain

スイーツ類ほんとかわいい~。

急遽ダイエットは一時休止(そんなんばっか^^:)

して、チョコムース食べたけど、美味しかったです。むふ。

 

いやあ、楽しかったです。

結構ハシャぎました^^

 

では、また。

 

<DATA>

ハローキティアイランド

住所:제주도 서귀포시 안덕면 한창로 340 

アクセス〕

TEL:064-792-6114