カノンの韓国地方便り。  

慶尚北道、大邱を中心に韓国の地方あちこちを行ったりきたり。

テグ:焼肉美味しい、キョンボックン

今日のテグ@キョンボックン/경복궁

 

f:id:kanon758:20170814003314j:plain

 

こんにちは。カノンです。

知人家族にご招待いただき、キョンボックン、久々に行ってきました。

キョンボックンは韓定食、焼肉のお店です。

私はソウルのお店しか行ったことなかったのですが、今回初めてテグ店へ。

 

f:id:kanon758:20170814003426j:plain

会食などの場として使われることが多いレストランなだけに、

お値段は張りますが、その分ほんとにお肉が美味しい!

いいお肉使ってるんだなーという味です^^

 

f:id:kanon758:20170814003456j:plain

大好物ユッケ!ユッケ好き!

ユッケも美味しいです!金粉のってる!◎^^◎

 

そして久しぶりにお刺身。

f:id:kanon758:20170814003609j:plain

これまた金粉かかってる!

なんてゴージャスなんだ……・

 

 

間違いなく美味しいのがいい!それなりにサービス

ちゃんとしてるところがいい!という方には

おすすめです!

(お肉もカットしてもらえます)

 

では、また。

 

<DATA>

■キョンボックン/경복궁

대구 수성구 용학로 134 A동

 053-763-9339