カノンの韓国地方便り。  

慶尚北道、大邱を中心に韓国の地方あちこちを行ったりきたり。

蔚山(ウルサン):蔚山(ウルサン)のブランチカフェでビッグサイズバーガーを味わう。

蔚山(ウルサン)@Step by Step/스텝바이스텝

f:id:kanon758:20180314135723j:plain

こんにちは。カノンです。

朝ごはん、というか、むしろブランチな時間帯でしたが、

ステップバイステップという、蔚山(ウルサン)で有名な

カフェで朝食をしてみました。

 

ステップ バイ ステップ・・・・と聞くと、つい歌いたく

なる感じです♪中学生の頃、初めてアメリカに行ったとき、

お土産に買って帰ったのが、ニューキッズオンザブロックの

ステップ バイ ステップでした^^当時すっごく流行ってた時期で。

そんな思い出とあいまって(勝手に)お店に親近感をもったりして^6^

 f:id:kanon758:20180314135812j:plain

場所はロッテホテルの道向かいの建物の2階です。

このロッテホテルの周辺一帯の雰囲気もなんか、好きです。

高い建物がそんなになく、わりと空が広く見えるけど、

地上は建物がひしめいていてごちゃごちゃ感もあって。

 

メニューはいろいろありましたが、写真とったものを載せますと、f:id:kanon758:20180314135832j:plain

オリジナル(9,900ウォン)

f:id:kanon758:20180314135852j:plain

チキンロゼパスタ(1万3000ウォン)

f:id:kanon758:20180314135909j:plain

バーガープレート(1万5000)ウォン

 

 

たくさん食べられそうなら、バーガープレートがおすすめです。

 

久々にこんなアメリカンに大きなサイズのバーガーを

食べました。

 

f:id:kanon758:20180314140027j:plain

お店は10時半オープンで、オープンと同時に行ったので、まだ

お客さんいませんでした。静かでよかったです。

f:id:kanon758:20180314140049j:plain

食器類や内装もセンスよくてなかなかよかったです。

 

f:id:kanon758:20180314140105j:plain

蔚山(ウルサン)でブランチするなら、おすすめです!

 

では、また。

 

<DATA>

■ステップバイステップ/스텝바이스텝

052-265-9356

10:30~20:30

울산광역시 남구 삼산로278번길16

[Google MAP]