カノンの韓国地方便り。  

慶尚北道、大邱を中心に韓国の地方あちこちを行ったりきたり。

大邱:セラセ・オーガニックソープがインターブルゴ本館で買える!

大邱@향원(香遠)セラセ、オーガニックソープ

 

f:id:kanon758:20191004172105j:plain

大邱初のオーガニックソープ、セラセ。

明るいカラーとうっとりの香り、そして刺激のない厳選

成分で手作りされている石鹸です。

 

とっても美しく、プレゼントにもぴったりなので

大邱土産にはもってこい~。

 

 

f:id:kanon758:20191004172224j:plain

私も自宅で愛用しています。じゃん~。

ちょうど使っていたブルーがちっちゃくなったので、

ピンクを新しく出しました~^^

 

 

日本では、楽天市場で購入できますが、

模様はなく、シンプルなスタイルですね。


 

 

 華やかな模様のあるセラセが購入できるのは、

韓国、現地です。

 

大邱では、香遠(ヒャンウォン)事務所に

直接訪問(要電話予約)か、

ホテルインターブルゴ本館3階のスービニアショップ

のいずれかで購入可能です。

f:id:kanon758:20191004135602j:plain

↑↑こちらがインターブルゴ本館3階に新しくできた

スービニアショップ。

記念品の他に、パンやジュースなども

販売されています。

f:id:kanon758:20191004135757j:plain

いくつかセットになっているもの、

パっと見もすごくかわいいですね。

f:id:kanon758:20191004154103j:plain

オープンセールでかなりお得になってました。

(※いつまでこのお値段かは分かりません)

f:id:kanon758:20191004154316j:plain

 

f:id:kanon758:20191004154341j:plain

石鹸には、専用ネットがついてきます。 

これで泡立てるとほんとに柔らかなふっわふわの泡が

できますよ~。

 

おすすめ石鹸でした~^^

では、また。

 

 

<DATA>

香遠/hyangwon

대구광역시 수성구 범을동1352-10번지

TEL:053-784-1900

[Naver MAP]

 

■ホテルインターブルゴ

本館3階フロントすぐ。

[Google MAP]

 

daegu.hateblo.jp

 

daegu.hateblo.jp