カノンの韓国地方便り。  

慶尚北道、大邱を中心に韓国の地方あちこちを行ったりきたり。

釜山:3度目でようやく食べられた絶品パスタ

 

 

釜山@イテリーブブ/이태리부부

 

f:id:kanon758:20200219200829j:plain

こんにちは。カノンです。

2月中旬に訪れた釜山で、ずっと食べたかったお店の

イタリアン、ようやく食べられました!

とっても小さくて、テーブル4席分しかないお店。

とにかく人気でウェイティング名簿には

ずらりと人の名前が並んでいるのです。

 

f:id:kanon758:20200219190531j:plain

ここ1年の間、海雲台を訪れると必ず、チェック

していたお店なのですが、毎回ウェイティングが

長すぎて閉店時間になってしまうため行けず。

行きたい行きたい><と思っていたのです。

 

f:id:kanon758:20200219190559j:plain

今回やっとお店に入れた^^

小さくて、でもあったかい感じのお店。

f:id:kanon758:20200219200805j:plain

お店の人との距離がめちゃ近い。

隣のお客さんとの距離もめちゃ近い。

トイレもめちゃ近い。

でもいい。

f:id:kanon758:20200219192246j:plain

お水にローズマリーが入ってる^^

 

f:id:kanon758:20200219192341j:plain

厨房の壁のタイルが素敵です。

 

f:id:kanon758:20200219191423j:plain

メニュー。↑

 

 

もう食べたいものは決まってたので

ささっと注文。

 

 

f:id:kanon758:20200219193134j:plain

アーリオオーリオ  15,000ウォン

これがもう絶品で。

本当においしくって。

私はもうこれを食べに必ずまたこの店に行くと!

断言できます。それくらい美味しかった。

一口食べて、そっかー。この店人気になるわけだあ。

と。

だからどんな味かって?

アーリオオーリオの味なのですが、深いんです。

味に深みがある。

食べた後胃の底から香り立つ感じ。

f:id:kanon758:20200219193255j:plain

海鮮パスタ19,000ウォン

トマトソースベースのパスタ。

アーリオオーリオほどぐっとくるわけじゃないけど、

こちらも普通以上の美味しさ。

f:id:kanon758:20200219194435j:plain

シオリピザ19,000ウォン

ルッコラがたっぷりのってます。

こちらもふんわり生地が良い食感。

最近食べたピザの中では断トツおいしかったです。

f:id:kanon758:20200219192405j:plain

私は久しぶりに赤ワイン飲みました。

 

海雲台行ったらまた絶対いくつもりですが、

すぐに入店できるかしら……。

この店のパスタがすでにもう食べたくて、

この店に行くために海雲台にまた行きたい

私です。

 

では、また。

 

<DATA>

■イテリーブブ/이태리부부

【Google MAP】

 

daegu.hateblo.jp

 

daegu.hateblo.jp