カノンの韓国地方便り。  

慶尚北道、大邱を中心に韓国の地方あちこちを行ったりきたり。

テグ:モクサルもサムギョプサルも抜群に美味しい焼肉屋さん

今日のお店@ボンドン:일월(イルォル)

※閉店しました

 

こんにちは。カノンです。

焼肉大好きです!(笑)

 

美味しいお店はやっぱりお肉が新鮮ですね。

常連になっちゃうお店のほとんどが、お店で精肉店も

併設しているようなお店です。お肉だけどこかから

仕入れて冷凍して保管しているようなお店では、

やっぱり味が落ちます。

 

このお店もですね~~ほんと美味しいです。

通ってます!

 

 

f:id:kanon758:20160320153107j:plain

 

 モクサル(豚首部)とサムギョプサルを注文です。

普段はモクサルだけを注文することが多いのですが、

この日はサムギョプサルも。ちなみにモクサルは

ステーキのような食感、肉感が味わえる部位ですね^^

 

ジュージュー。

f:id:kanon758:20160320153350j:plain

 

ジュージュー。

f:id:kanon758:20160320153428j:plain

 

お肉の入ったショーケースからそのまま持ってきて

もらうものなので新鮮、美味しい!

 

f:id:kanon758:20160320153653j:plain

サンチュやニンニク、サムジャン、キムチなどはセルフ。

お肉はキムチとたっぷりのお野菜と一緒にほおばると

なお美味しいと思いませんか~~?^^

 

f:id:kanon758:20160320153846j:plain

素麺などのメニューもあります。

 

メニューはこちら。

f:id:kanon758:20160320153919j:plain

センモクサル(6000ウォン)がおすすめです。

 

お店の雰囲気はこんな感じ。

まあ、よくある地元の焼肉屋、っていう感じですね。

f:id:kanon758:20160320154152j:plain

お店の外観はこんな感じで、

 

f:id:kanon758:20160320154205j:plain

 

このおじさんのマークが目印ですヨ。

f:id:kanon758:20160320154610j:plain

 絶対美味しいです!

私イチオシのお店です。機会があれば是非一度食べに行って

みてくださいね^^

 

<DATA>

■일월/イルォル

f:id:kanon758:20160320154904j:plain