カノンの韓国地方便り。  

慶尚北道、大邱を中心に韓国の地方あちこちを行ったりきたり。

公州(コンジュ):百済文化祭を楽しむ3(ナイトウォーク編)。

公州/공주@百済文化祭を楽しむ3(公山城ナイトウォーク編)

こんにちは。カノンです。

前回の更新からまた少し間が空いてしまいました……。

定期的に覗いてくださり、投稿をお待ちくださる皆さま、

ありがとうございます!

ブログの更新がない時も、ツイッターやインスタグラムには

UPしている日もあるので、是非そちらにも遊びに来てください^^

今日は百済文化祭の続きで、ナイトウォーク編です。

このナイトウォークがとても素晴らしかった!

錦西楼を通り過ぎると、

そこはもう光のオアシス。

広い敷地内の至る所に光のオブジェが並んでいます。

 

あ、日本語!

ハングルや日本語、英語など美しい言葉たちの投影も。

一緒に訪れた今回の旅メンバーも皆絶賛していましたが、

言うなれば幻想的。

気分も自然とUPします。

光溢れる空間。

もうごちゃごちゃ書かずに写真をUPします。

 


百済文化祭で一番の見ものは、正直これなんじゃないかと。

昼間もここを歩けますが、どうせ行くなら夜がおすすめです。

 

この時期夜になるとかなり冷えるので、

暖かい上着を準備して行かれるといいですよ。

 

あ、このイベントも百済文化祭の間だけのものです。

また、来年、見られるかな?

 

では、また。

 

daegu.hateblo.jp

daegu.hateblo.jp

daegu.hateblo.jp

daegu.hateblo.jp

daegu.hateblo.jp