カノンの韓国地方便り。  

慶尚北道、大邱を中心に韓国の地方あちこちを行ったりきたり。

東横INN大邱東城路付近のおすすめのお店

大邱@東横INN大邱東城路/토요코인대구동성로

 

こんにちは、カノンです。

東横INN大邱東城路はとにかく立地がいいんですが、

それだけに周りに美味しいグルメスポット、

ショッピングスポットもたくさんありますねー。

 

ホテルからすぐ近く!徒歩1分圏内にある

私おすすめのお店を2つ~!

f:id:kanon758:20190521093907j:plain

まずかき氷の軟雲堂(ヨンウンダン)。

ここのカキ氷は美味しいですよーー。

↓こちらでも紹介しています。

>>>韓国夏の観光:8ビンス

記事内ではソウル店のデータしか掲載していませんが、

大邱店は東横INN東大邱のすぐ近くにあります。

[Google MAP]

 

もう1つ。

ホテル1階正面玄関を出たすぐ向かい!

f:id:kanon758:20190521094531j:plain

このアクセショップ。

 

f:id:kanon758:20190521094648j:plain

ピアス、ネックレス、ブレス、ヘアアクセまで

どれもかわいいです!

 

では、また~^^

 

allabout.co.jp

daegu.hateblo.jp

daegu.hateblo.jp

www.toyoko-inn.com