カノンの韓国地方便り。  

慶尚北道、大邱を中心に韓国の地方あちこちを行ったりきたり。

テグ:スパベリーでバブルパーティー

今日のテグ@スパベリー/스파벨리

 

f:id:kanon758:20170731010450j:plain

 

こんにちは。カノンです。今日は夏らしく、スパベリーに

行ってみました。ここの屋外プールは初めて来ました!

波がざぶん~~と来るプールや、流れるプール、

子ども用プール、屋内にもいくつかプールがあり丸一日

遊べちゃいますね。

 

毎日1回バブルパーティーが開催されていて、これがすごい!

DJの掛け声&音楽とともに

バブル発射砲からバブルが次々と発射され、あっという間に

プールも人もあわあわ。ぶくぶく。

こんな盛り上がり方して遊んだプールは初めてです^^

 

人ごみは大っ嫌いなんですが、このバブルパーティーは

楽しかったです。うん。

 

でも本当に人混み嫌いです。人の波の中にいるだけでエネルギー

使ってしまうので写真は1枚だけですㅜㅡ

 

では、また。